2014年10月14日

ハートロック2014 5th MFK参加報告

ハートロック2014お疲れ様でした!





今回、MFKからは14名が参加。士官等を除いて主に第二小隊に配属される事になりました。尚、総合的な海兵隊の戦力はおよそ50名。前回に引き続き、HR中最大勢力となっています。

以下に、当日行った主なイベントやシナリオの流れを、写真とともに紹介していきます。





一日目 15:30~ 有志を募っての行進練習及び基本教練

今回はMFKのサンシロー、モッピー両名が音頭を取っての行進練習となりました。一時間後に行われる国務長官への中隊結成報告の為に有志を募って行進、敬礼、回れ右など基本所作を練習します。





いざ本番。今年もK中隊の方々に支援して頂き、立派な行進を行う事が出来ました。K中隊の方々、ありがとうございます。




17:00~ 開会式

先程練習した基本動作を用いて、整列、行進して開会式に参加。開会式が終わった後は、士官・隊長クラスを除いては夜の飲み会開始です。







飲み会・バーベキューを開始してワイワイ騒いでる時間でも隊長クラスは作戦会議です。我らが海兵隊総大将のKAK大尉の指揮の下各小隊長・分隊長に作戦が伝達され、その後各分隊員に当日の作戦を伝達します。

そんな事をしている間に、酔いも回ってきたので各部隊への表敬訪問開始。自衛隊基地ではイナゴを食い、K中隊のチェックポイント警備を視察し、ヘスコで囲まれた陸軍基地に入ってたら見張りやぐらの上で爆撃食らうわスモークチーズにされるわ等様々やられながら帰還となりました。


~二日目に続く




同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
ハートロック2014 5th MFK参加報告その2
ハートロック2013 
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 ハートロック2014 5th MFK参加報告その2 (2014-10-16 19:29)
 ハートロック2013  (2014-07-12 23:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。